★駄漫画メーカー★

略してダマメ。

*管理人より*

漫画ブログ仮オープンしましたー。
漫画もイラストも何も無いと言う完全なる見切り発車に自分がガッカリですが、
現在鋭意制作中ですので生温かくゆるい目で見守って下さいヽ(´▽`)/



2011/04/13 [Wed]

色々久しぶり。

以前勤めていた職場のグループ店(居酒屋)のフリーペーパーに載せる広告で絵を描かせて頂く事になったんですが、今日送ってもらった資料に軽くキャラ設定が書いてあったんですけど『ガテン系までいかないO型の30代女子』ってどんなんだろう・・・。
明後日打ち合わせです。
悩みます。

DCIM0496.jpg
2011/04/02 [Sat]

無題

DCIM0448.jpg
2011/03/31 [Thu]

無題

DCIM0420.jpg
2010/08/28 [Sat]

世の流れに一歩だけ近付けた。

この字も携帯で。

絵を描いたのが。

ヤバイなあ・・・・
本当に何とかしないと本当に困ると思う。


ちなみに4年7ヶ月ぶりに新携帯を買いました。
久しぶりに現代人になれた気がします。
タッチパネルにペンでデコれる的なのがウリの機種を買ったんですが、
思った以上に楽しすぎて夢中です。
まさに液タブです(笑)
難点なのは消しゴム機能が無い事。
アンドゥも10回までしか出来ないし・・・そこは本当に改良の余地があると思う。


と言うか最新機種過ぎてカメラ機能が使いこなせないどころかサイズもよく分からない(~_~;)
2010/07/19 [Mon]

おめでとうございますv

先日、お久しぶりにお知り合いの方のHPにお邪魔したら、
またまたデビューが決定されてました!

めでたいなあ・・・改めて、私も頑張らねばと思いました。
ずーっと努力してる姿をネット上で間接的に見せて頂いてたので、
続ければ夢は叶うんだと言うのを再度思い知らせて頂けました。

や、ホント、漫画描こう!!

 | HOME |  »

プロフィール

ミヤB

Author:ミヤB
ダマメ管理人。
A型を目指すB型。
漫画で食べて行くのを目指す漫画描き。

★★★

報告不要のリンクフリー。
漫画関係のみ相互リンク募集してます。

生ぬるいご感想・厳しくないご意見・その他仕事依頼等ありましたらメールにてご連絡を。
prachtglocken★hotmail.com
★を@に変えて下さい。

絵・文共に転載は現金です。頂きます。

  • RSS
  • カテゴリ

    ブログ内検索

